最終回感想二日とばしましたが。


えーと、最終回の感想書くと言っておきながら、火曜日水曜日分がぶっ飛んでますが。


とりあえず、千葉テレビとか独立局の物は原則観られないので扱えませんが、火曜水曜分では以下の作品を観ています。


火曜日 OverDrive(オーバードライブ)

水曜日 流されて藍蘭島
    機神大ギガンティックフォーミュラ


火曜日では、クレイモアキスダムブザービーター等ありましたが、クレイモアは切り、キスダムは最初ずっと観ていたデスノートと被っていた事もあって視聴を断念、ブザービーターは存在忘れてました(爆)
キスダムは観ても良かったかなあと思うんですけどね。評判良かったし、友達も面白いって言っていたし。

この三つに関しては、火曜日水曜日とパソコンに向かう時間が無かったので次回にします。
正直ギガンティック面白かったと思うがどうだろうか。ロボット物あまり好きじゃなかったのに結構嵌ったw



ちなみに、木曜日は、鋼鉄三国志。後、大きく振りかぶってを途中からちょこっと観てます。怪物王女は切りました。ノイタミナ枠も観てません。


金曜日がロミオ×ジュリエット黒の契約者は途中から切り。

土曜日はラブ☆コン。地球へはパス。史上最強の弟子ケンイチは、あの枠はCATVと被ってるので観てません。

で、日曜日が瀬戸の花嫁。ヒロイックエイジは切り。これも観ても良かったけど、数多すぎるとあれなんで。


ってな訳で、8個くらいかな?感想書こうとしているのは。

とりあえず、本日はリアルタイムで見られた鋼鉄三国志で。