たろりさんのブログ


もう結構前のことになるんですが、このブログからリンクを貼らせていただいていた、たろりさんのブログが移転しましたので便宜上ここに書いておきます(笑)
通りかかった皆さんも宜しければごらんになってくださいませ。


ちなみに、私とたろりさんは、同世代である事を筆頭に、いくつかの共通点的なものがあったからか、ネットではなかなか長い付き合いがあります。所謂、ココロの友って奴です(心でなくしてるのは一応とある事に引っ掛けてる)。

まあ、具体的にどういう仲かというと、つーとかーと言うだけで、桑島法子一色ヒカルのどちらが坂上智代役にふさわしいかを議論できるような関係です(意味不明)


一休さんと和尚のおもちゃ