ガーネット最強説


はい神キタコレ。




うん、何かたまたま見つけたんだけど、なかなか素晴らしいMADですね〜。


っていうか、アニメしか観てませんが、風子編良かったでしょう…。

まあ、クラナドの真骨頂が、アフターストーリーだったというのは、最近のCLANNAD AFTER STORY観ていてわかったのですが、風子編は良かったですよ。

随分尺も裂いたしね。たっぷり時間をとってくれたから、物凄く感情移入して観られたんですよね…。


最後、公子さん達の結婚式に、皆が集まって来たのを見たとき、嬉しくて嬉しくて涙腺崩壊しました(爆)

嬉しくて泣くってのも凄いですよ?所詮フィクションですし、来るに決まってるっちゃ決まってる訳ですが、それなのにこれですからね。どんだけ感情移入してんねんっていうね(笑)

でも、風子可愛いじゃないですか…。そこ、ロリとか言うな(爆)

いや、でも、あまり変な意味でなくて、本当に一生懸命、お姉さんの幸せだけ祈ってあそこまでがんばる彼女を見たら、応援したくもなるじゃないですか。色々と我侭だったり、意味不明な行動もとったりしてたけど、めちゃめちゃ良い子じゃないですか。

後ね、私が好きなだけだけど、野中藍さんがいいのよね、あいぽんが。

彼女の声って、ぶっちゃけ同じじゃないですか(爆)そういう意味で「声質での演じ分け」というのはできない人だと思うんですが、それでもなんか、キャラによって伝わってくるものが結構違うんですよね…。

アイドル的な側面が強調されてる側面が凄くありますが、私的には、演技が大好きな声優の方の一人だったりします。
まなびストレートとかでもラストで泣きそうになったしねww
まあ、青二塾でてる人ですしね(笑)


ガーネットは名曲ですな、しかし。一応奥華子さん的には最高セールス曲みたいですが、タイアップのおかげという見方もできちゃいますしね〜。
時をかける少女は、期待以上におもしろかったですからね。アニメっちゃアニメですが、アニメとかに興味無い人にこそむしろお勧めできるくらいです。