SPA!CUP決勝

一応、26〜3月1日に決勝ですね。今回は、時間も取れるし、初めて、メインカードとサブカードダブルで決勝参加の権利を持っているので(というか、メインカードとサブカードという明確な二枚のカードができたこと自体が最近で、最近まで段位変動戦をサブカでしか打っていなかったので、予選をカード二枚でこなすなんてことしたこと無かったですがw)、打てる限り廃打ちしたいなーと思ってます。

ただ、どっちを優先するかだな。現状では、メインよりサブ優先かな〜。たぶん、サブから打ち始めると思います。
一週間MJ打ってませんから、楽しめること優先ですけど、入選くらいは狙って頑張りたいと思います。

あ、サブカードもオリネ申請してみましたw由来は、クラナドで一番好きな曲名ですww
ちなみに、メインカードの由来は、親がたまに私に言う悪口です(爆)