桜花賞


ちゅーことで。


ブエナビスタ
○ツーデイズノーチス
▲ダノンベルベール
注サクラミモザ
△レッドディアザイア
ルージュバンブー
デグラーティア
△カツヨトワイニング



まあ、◎ブエナビスタは仕方ない、というか強い馬の強い所をやっぱりみたいですからね。いずれ世界の大舞台に行ってくれたらいいなと思うし。


で、相手探しですが、当初はレッドディザイアのつもりだったんですが、大外枠をみて△に落としました。
そこで、○ツーデイズノーチス。前走は強かったですよ。
▲ダノンベルベールも、普通なら本命候補なんですけどね、ブエナビスタさえいなければ。

正直、ブエナビスタと対戦した組は勝負付けついちゃってるきがするんですが、初芝はったサクラミモザは、もしかしたら前進があるかもということで。
後、スタミナが要求される流れの場合、ルージュバンブーの食い込みも。

残りのデグラーティアですが、成績が去年のエフティマイアそっくりなので、もしやってことで。
カツヨトワイニングは、現役屈指の穴騎手大庭のGI初挑戦なので。それだけですw