お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話、第2話

悔しいがこれは面白いわwww

内容はまあヒドイです。酷いですが、結局の所ノリはまんまB型H系なんですわ…。

なんだかんだであれ大好きでしたからね…(爆)

B型は妄想が達者な美少女が地味メンにアプローチかけまくる話でしたけど、それが義妹と兄という関係に変わっただけ。

こういう方向性のくだらなさは、正直見てる方には何の利もない、それこそ時間の無駄ってのと紙一重なんですけど、だからこそ気分転換には最高だったりするんです、私の場合。

後、B型では田村ゆかりさんがかなり頑張っていたなあという印象がありましたけど、こちらのキタエリも秀逸です。流石ですわ。主題歌もなかなか良いんですよね。
勿論、キタエリの演技力も歌唱力もかなりの水準なのは分かってましたけど、改めて魅力を再確認させられます。いやまあ、子役あがりだったり、アニメ見る側の心情を人一倍理解できるってのはやっぱり強みだとは思いますけど、子役あがりだからって演技上手いと限らないし、音大出だからって歌が上手いとは限らないんですよ。
高垣彩陽の歌唱力に関して「いや、音大出だし…」って言う方結構居ましたけど、上手いもんは素直に褒めれば十分かなと思います。…まあ、リアルが超のつくあまのじゃくな私が言っても説得力ないが(爆)

話それましたけど、正直作画に関してはいまいちかな…って感じですが、キタエリが演技でカバーしてくれてます。

後、パンツの規制の基準がさっぱりわかりません(爆)

2話では井上麻里奈さん演じるヤンデレさんが登場。1話以上に内容は酷かった(爆)
エロ本のくだりではそらのおとしものの我らが(おい)トモキさんを思い出さずには居られなかったのは私だけではないでしょう。
っていうか、ベートーベンの曲あんな下らん事につかうなwww