フラクタル 第1話

親方〜!!空から女の子が!!

私は好きですよ。面白かったです。


正直、どっからどうみてもジブリです。

これに関しては言われても仕方ないでしょう。絵柄からしジブリ。んでもって、ラピュタの冒頭なシチュエーションでナウシカが飛んでくる始末(爆)ヤマカンェ…。
ついでに、ドッペルっていう設定も、それなんてアバター?って訳でw

とはいえ、それが面白いか否かと関係している訳ではありません。
正直、この手のシチュエーションに関してはラピュタの専売特許ではなくありふれたものですから…。

中身に関しては、続きをみたいと思わせるものが個人的には十分にありました。
とはいえ、ずばっと惹かれるオリジナリティが1つ欲しいところで、その辺はフラクタルシステムや女の子の抱える秘密に期待してみたいと思ってます。

後、画伯こと小林ゆうさんの少年役に関しての安定感はぱねぇ。
本当に少年役は抜群に上手い。本人の芸風はあんな破天荒なのにw